I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

HALF BIRTHDAY☆

2018.01.16(火) 14:16

こんにちは!もう今年に入って半月が終わりましたね(*_*)!

最近は寒い日が続きましたが今日はとっても暖かいですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はHALF BIRTHDAYの撮影に来てくれたベイビーちゃんをご紹介します(*'ω'*)♡

お相撲さんに変身!とってもニコニコさんで楽しく撮影できました♡

赤ちゃんのこの時期だからこそ着れるお洋服なので思い出になりますね(^^♪

 

アイムココ香久山店では、まだまだ可愛いお衣装ご用意してます!

赤ちゃん用の着ぐるみさんやお着物、ドレス、スーツなどもたくさんご用意してますので、

ぜひお越しください(^^)/☆彡

 

 

SNSはこちらから( *´艸`)♪

可愛いお写真たくさんUPしてます♪ ↓

 

Instagram

 

ご相談など、LINE@からでも簡単にできます♪ ↓

 

友だち追加

 

鎌田

back number

categories