I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

🌸小学校卒業袴の前撮り撮影受付中🌸

2022.11.26(土) 17:51

 \☆小学校卒業袴の前撮り撮影とドライフラワーの髪飾りの販売のご案内☆ /

 

アイムココファミリー緑店では小学校卒業袴の衣装レンタルのご契約をしていただいた

お客様には特典のA4サイズの写真1枚が付いておりますのでぜひ、前撮り撮影をお勧めします。

オススメする理由はたくさん!!

 

 

 

*.˚‧º‧レンタルをご契約の方にはA4サイズの写真がついています‧º·˚.*

 

撮影期間:12.1(木)~2.27(月)

 

~当日の着付、ヘアセットをご契約の方~

 ・無料で着付け・地毛でヘアセットいたします。

 

~当日、着付のみ、レンタルのみでご契約の方~

 ・着付けとつけ毛でのヘアセットは無料、地毛は1100円でいたします。

 

~男の子のご契約の方~

・無料で着付けとヘアセットいたします。

 

※もちろん、商品の追加購入もできます。お写真選びの際にお申し付けください

 

 

 

*.˚‧º‧お子様と袴着用の時の立ち振る舞いや髪型の相談ができる!‧º·˚.*

 

着付当日はお子様とゆっくり髪型の相談はできません。

そのためにもお子様に前撮り撮影をしていただき、

当日困らないように髪型を決めることができます。

 

 

 

*.˚‧º‧髪飾り用のドライフラワーがお得に購入できる!‧º·˚.*

 

昨年もご好評いただきました、ドライフラワーを数量限定で販売いたします。

価格は1650円~。一部ご紹介します

 

今年もまだまだ人気のドライフラワー。

かわいく繊細にヘアスタイルを飾りましょう*:. .:*・゚♡

 

 

 

*.˚‧º‧身長が伸びているのでサイズの確認ができる!‧º·˚.*

 

今年の始めにご契約をしていただいたお客様が多いと思います。

平均3~4cmは伸びることを見越してご契約をしておりますが、

しっかり確認ができます。

 

 

 

*.˚‧º‧小学校の記念の撮影でアルバムがお得に作成できる!‧º·˚.*

 

49800円以上のアルバムセットで11000円割引になります。

小学校の思い出として、6年間使ったランドセルや、

頑張って作った作品とも一緒に撮影できます。ぜひご検討ください。

 

 

 

 

ご予約はお電話、WEBからご予約ください。

電話から予約はこちら↓↓↓

📞:052-621-0708

WEB予約はこちら↓↓↓

 

※ドライフラワーの髪飾りは店頭で販売しております。

数に限りがございますのでお早めにお求めください。

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories