I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

753photo📸

2019.10.31(木) 19:07

こんにちは(/・ω・)/

七五三シーズンも始まり、おでかけも増えてきましたね♪♪

気温も下がり涼しくなってきました!!

皆さん風邪をひかないように体に気を付けてくださいね(^○^)

 

今日は撮影に来てくれたお友達を紹介します。

はじめはお着物のお写真をご紹介(^^♪

 

神社で千歳飴貰えたかな!?

眼鏡もとっても似合ってますね(*^▽^*)

 

次は洋装です!!

ピンク、水色など可愛いドレスから黒、ネイビーなどの大人な感じのドレスもご用意してるので、

お子さんの好みの色に出会えます(*^^*)

 

撮影は、家族写真、兄弟写真も撮影してます!!

こちらもご紹介!!

   

せーのっ〔なかよしー〕ぱしゃ📸

元気に仲良く撮影してます♪

 

家族写真も兄弟写真も思い出の1ページにいかがですか??

ぜひ一度足を運んでみてください(*^▽^*)

 

アイムココファミリー緑店 小川

 

Instagram

back number

categories