I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

753*かっこよく衣装チェンジ

2017.01.30(月) 01:29

こんにちは(*^^)v

今日は少しだけ暖かいですね♡

もうすぐ卒業シーズンです(*^^*)!

毎日着た制服での思い出や、ランドセルと記念に撮るのもいいですね!

大人気の卒業袴も、撮影のみの受付もしてますので是非かわいいお着物で

お写真残してくださいね!

 

今日はかっこよくお写真撮れた男の子のご紹介です(*^^*)

B519[1] B519

 

 

 

 

 

B519[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

3着元気に撮影できました(^^)/

どれも雰囲気違ってかっこいいですね!

お子様から大人の方まで衣装を揃えてますので

是非皆様も変身してお写真撮りにきてくださいね(*^^)!

おまちしております!

日進駅前店*重松

* * * * * *

インスタグラムも

遊びにきてください(^^)/

Instagram

* * * * * *

back number

categories