I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

7*5*3(^^)

2016.08.21(日) 05:54

 

こんにちは(´・ω・`)♫

写真のアイム 日進駅前店の松浦です(*^^*)

夏休みも残りわずか… みなさんたくさんお出かけしましたか?

写真のアイムにもたくさんのお友達が夏休みのイベントの1つとして

753やお誕生日記念、家族写真の撮影に来てくれました♥

そんなたくさんのお友達の中から今日は

ニコニコ3兄弟さんをご紹介します\(^^)/

じゃじゃん\(^^)/

7歳のお姉ちゃん♥

IMG_9705

 

5歳のお兄ちゃん✩

IMG_9772

 

 

 

 

 

 

3歳の弟くん♫

IMG_9793

 

3人で(^^)

IMG_9803

 

 

 

 

 

 

3人とも主役さん✩ アイムでは

主役さんの1人写しはもちろん!

主役さん同士の2ショットや3ショット!

主役さんとご兄弟さんとの兄弟写真も撮れます!

 

また、お写真の残す形もお写真選びの際に

担当スタッフとゆっくりお話しながら

お客様のご希望に合わせたプランを

ご提案させて頂きます!

どうぞ気軽にご相談ください(*^^*)

詳しくは 0561-74-0004 写真のアイム 日進駅前店までo(^▽^)o

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

Instagram始めました! このブログでは紹介しきれなかった

いろんな子のかわいい・かっこいいを紹介しています(^^)

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

Instagram

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

back number

categories