I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

5歳はかっこよく★七五三

2017.11.28(火) 13:07

こんにちは!最近は暖かく過ごしやすい日が続いてますね♪♪

みなさんいかがお過ごしですか?( *´艸`)

 

今日は七五三のお写真を撮りに来てくれたとってもかっこいい男の子をご紹介します!

じゃんっ☆彡

甲冑すごく似合ってますね❤

このほかにも大きな兜を被ったショットなどもたくさんあるんですよ(^^♪

タキシードでもノリノリでポーズを決めてくれました✨

次はいつになるかな?また遊びに来てね(*^-^*)💛

 

アイムココではまだまだ七五三のご予約も承っております!

また、年賀状用のお写真もお撮りできますので是非ご家族でいらしてくださいね(^_-)-☆

 

インスタグラムにも可愛いお写真たくさん載ってます❤❤

Instagram

アイムココ香久山店 鎌田

back number

categories