I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

2022年小学校卒業袴のご予約~アイムココファミリー緑店より~

2021.03.20(土) 09:25

こんにちは!

6年生のみなさんは卒業式でしたね。『小学校生活楽しかったな~』とか『中学校ではどんな部活に入ろうかな~』なんて

考えている時でしょうか。

5年生のみなさんは『次は6年生!あと一年の小学校生活満喫しよ~♪』『私も卒業式には袴着たいな~』なんて

考えているのでしょうか。

 

。。2022年3月に小学校卒業式を迎える皆様へ、卒業袴の受付についてのご案内です。。

お値打ち価格の卒業袴をご用意してお待ちしております。

今年はコロナ感染対策の為、完全予約制とさせて頂きます。

 

【事前電話予約開始】

TEL:052-621-0708

・3月22日9:30よりお電話にて受付いたします。(来店、WEB,ラインでのお時間のご予約はすぐのご返事ができないことが

ございますのでご了承下さい)

・ご希望の来店日時・お名前・お電話番号・お子様の性別のみお伺いいたします。

時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。

順に対応させていただきますのでご迷惑をおかけいたしますがご協力のほど

よろしくお願い致します。

※できるだけ多くの方にお電話でのご予約をお繋ぎできるよう詳しい内容はラインでのお問い合わせ、もしくはこちらのブログでご確認ください。

※衣装見学のお時間のみご予約頂き、衣装の取り置き、式当日着付けのお時間のご予約は致しかねますのでご了承ください。

 

【レンタル予約開始】

3月25日(木)~ 9時半より1時間ごとに女の子3組、男の子1組まで完全予約制となります。

【限定企画!!】

レンタルのみ1泊2日 9800円~19800円

先着20名様 (定員になり次第締め切らせていただきます)

通常19800円~のところとてもお値打ちにレンタルできちゃいます!!

※安心サポート2000円に必ずご加入いただきます

《特典》

・前撮り時着付け、つけ毛でのヘアセット

・前撮り時に使えるA4サイズ写真1枚無料

・アルバムセット1万円割引(49800円~のアルバムセット対象)

 

【レンタル料金(着付け付)】

当日返却 19800円・24800円・29800円

※安心サポート2000円に必ずご加入いただきます

《特典》

・当日着付け

・前撮り時着付け、つけ毛でのヘアセット

・前撮り時に使えるA4サイズ写真1枚無料

・アルバムセット1万円割引(49800円~のアルバムセット対象)

《オプション》

・ヘアセット3000円

※前撮り・当日の地毛でのヘアセットをさせて頂きます

 

コロナ渦で卒業式の様式が変わりつつあるこのご時世ですが、お子様の成長と卒業を祝う気持ちは変わりません。

お気に入りのお衣装を見つけて頂き、小学校卒業式を想い出に残る記念のお手伝いをさせていただければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております

アイムココファミリー緑店

近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories