I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

【緊急企画!!】CASUALロケーション撮影のご案内.。.:✽·゚+ byアイムココ香久山店

2021.04.09(金) 11:31

 

本キャンペーンは定員になりましたので

受付を終了させていただきます!

沢山のご応募ありがとうございます

 

 

こんにちは!アイムココ香久山店です(✿´꒳`)ノ°+.*

4月に入ってから一気に日差しが暖かくなり

一日中過ごしやすい日が増えてまいりましたね!

 

【緊急企画!!】

 

🌸アイムココ香久山店から春のロケーションフォトのご案内です🌸

新緑の季節、素敵なおでかけ日和にお子様のお写真残してみませんか?

 

 

↓↓↓以下詳細↓↓↓

 

開催日時

・4月24日(土)

雨天の場合中止

 

 

 

開催場所

・水晶山緑地(香久山店より徒歩10分)

 

 

 

参加対象

・主役がお子さま限定

お1人写しのみでも、ご兄弟写しでもOKです!

もちろんお友達とご一緒やご家族様でも参加OKです!

 

 

参加費

・全コマデータ(20コマ)

一組につき10,780円(税込)での販売となっております。

即日、CD-Rにてお渡しさせていただきます。

 

 

 

ご予約方法

・LINE、InstagramのDMまたはお電話にて承ります!

・代表の方のお名前、ご連絡先、ご参加人数、お子様のご年齢をお伝えください。

・ご希望のお時間をお伝えください。(要相談)

ご予約の枠は定員制となっております。

撮影時間は約30分を予定しております。

先着順でのご案内となりますのでお時間のご案内に限りがございます。

 

 

 

当日の流れ

・アイムココ香久山店の店頭にて受付させていただきます。

お車でお越しの方はアイムココ香久山店の駐車場をご利用ください。

・徒歩で撮影場所に移動します。(スタッフが一緒にご案内します。)

撮影でお着替えをご希望の場合は当店のメイクルームをご案内させていただきます。

撮影でご一緒に写したい物などございましたら、ご一緒にお持ちいただきご移動をお願いします。

・撮影後は店舗に戻っていただき、お写真をスライドショーにて確認後、お会計となります。

 

 

 

 

人気企画のため、大変ご予約が集中することが予想されます!

ご予約は先着順となっておりますのでお早めにご予約お願いいたします💦

その他、上記の点でご不明な部分等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

当日のご予約・お問合せ心よりお待ちしております🌸

 

【新型コロナウイルス対策について】

https://www.imworld.net/info/0418info/

✎...Imcoco kaguyama

back number

categories