I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

1さいお誕生日記念♪

2017.12.29(金) 12:02

こんにちは(*^▽^*)

最近は雪が降ったりしてとっても寒かったですね!

もうあっという間に年末ですね(*'ω'*)

今年はどんな1年でしたか?

冬はイベント事が多いのでわくわくしちゃいますよね!

私は年々お正月が来るのが早くなってびっくりしています(^^)/笑

 

今日は1才のお誕生日記念に撮影にきてくれた女の子を

ご紹介させていただきます!

 

着物もドレスもとーってもかわいいですね( *´艸`)♡

パパママのご協力もあって皆でワイワイ撮影させていただいて

楽しかったです(*^▽^*)♪

 

記念の日でもいいですし、

お正月に着物を着て撮影なんてのもいいですよね(^^)/

 

今年の営業もあと2日です!

12/31~1/2は

休業させていただきますので、お気をつけてご来店ください。

 

皆様良いお年を(*'ω'*)♪

 

♪♫♪各種SNSも行ってますのでお気軽にフォローお願いします♪♬♪

 

インスタグラムはこちら
Instagram

 

LINEからもお気軽にご相談ください!

友だち追加

 

☆☆フェイスブックはこちら↓☆☆

@@cocokaguyama

 

★★Twitterはこちら↓★★

@coco_kaguyama

 

香久山店 重松*

 

 

 

back number

categories