I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

アイムココファミリー緑店より~桃の節句~

2020.02.11(火) 22:28

∼Girl's  festival∼

 

女の子の特別な日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 桃の節句のイベントを開催します!(^^)!

女の子の一大イベント!!桃の節句。。。

「桃の節句」と呼ばれるようになったのは旧暦の3月3日の頃に桃の花が咲くことや、桃は魔よけの効果を持つとされてきたからだそうです。

雛人形には、娘の厄を引き受ける役目があるため、災いがふりかからず、美しく成長して幸せな人生を送れるようにという願いが込められています。

今回はより多くのデータをお客様にお渡ししたい!!との思いからデータ重視のイベントにしてみました。

 

開催期間

・2月17日から3月6日までの平日3組限定

 

【キャンペーン内容】

🌸桃の節句専用ブースにて開催いたします🌸

♥対象年齢:0歳~1歳まで

♥お衣装:1着 お店のお着物かお持ち込みどちらでもOK!

★参加料★

10データ 6800円

全20データ 9800円

どちらかお選び頂きます。

※別途商品のご購入もできます。

※1人のみの撮影に限ります

🎁㊙特典あります🎵

【✎応募方法】

〇ご予約はWEBか、ご希望のお日にちをLINE又はInstagramのDMからお申込みください。

 

〇送信して頂く内容は

①『Girl's festival参加希望』

②お名前

③電話番号

④お子様の年齢(〇歳〇か月)

⑤撮影希望日

〇お店から撮影可能な時間帯のご連絡をさせて頂きます。

〇人気企画の為、ご予約の集中が予想されますので

LINE・Instagramよりお申込みの方は、

お申し込み後はお店から連絡があるまでお待ちください。

お申し込み後、2日以内に連絡(返信)がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

毎週水曜日と18日火曜日は定休日となっておりますので、ご了承ください。

★予約枠が埋まり次第受付終了となります。

 

普段とはまた違った雰囲気の、桃の節句専用の撮影ブースをご用意しております( *´艸`)♥♥

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

Instagram

back number

categories