I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

3連休に来てくれたお友達ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

2019.09.23(月) 14:59

こんにちは

2日間ブログお休みしててごめんなさい。

今日は3連休の最終日ですね🎵

その間にお店に遊びに来てくれた

お友達の写真を何枚かご紹介したいと思います(ノ*>∀<)ノ💕

 

 

 

まずは家族写真( • ̀ω•́ )b✨

 

家族、兄弟での撮影っていいですよね(*´ω`*)

アルバムなどを見返した時にを感じる瞬間な気がします

 

 

 

 

 

次は七五三(-∀-)

ありがたいことに七五三の撮影はたくさん来てくれました◝()◜

 

み~んなカッコいいし可愛かったです💖

 

 

 

 

2分の1成人式の子も来てくれました!!

やっぱりポーズが決まってますね

素敵な笑顔でスタッフほっこりしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

みなさん大切なお休みにうちをご利用して頂いてありがとうございました。

また、是非いらしてくださいね

 

 

Instagram

back number

categories