I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

1歳記念写真(^^)

2016.08.09(火) 10:19

 

こんばんは(^^)

写真のアイム 日進駅前店 松浦です(^O^)

みなさん、夏休み満喫してますか??

今日は1歳のお誕生日記念に写真のアイムに遊びに来てくれた

かわいい子をご紹介します!

最初はドキドキでなかなかママから離れれませんでしたが

徐々にスタッフの私たちにも慣れてくれたようで

最後にはこ~んなとびきり笑顔を見せてくれましたよ♥

じゃじゃん♫

IMG_6508

 

 

 

 

 

 

お誕生日記念は1歳・2歳はもちろん!

何歳さんでもお誕生日記念フォトの撮影できます(^^)

写真館で撮影してみたいな~♪ とか

日進市でどこか近くの写真館ないかな? と

気になっている方はぜひぜひ!

日進市 写真のアイム 日進駅前店へ\(^^)/

 

↓ お気軽にお問い合わせください♫ ↓

0561-74-0004

写真のアイム 日進駅前店 松浦

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

Instagram始めました! このブログでは紹介しきれなかった

いろんな子のかわいい・かっこいいを紹介しています(^^)

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

Instagram

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

 

back number

categories