I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

結婚写真のロケーション撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018.11.27(火) 13:04

こんにちは!

この時期は七五三撮影やお参りも多いですが、結婚式やお宮参りにも最適な季節ですね。

晴れている日も多く、ロケーションの撮影日和です。

今日のご紹介は、お店の近くの神社でのウェディングフォトです。

とってもいい天気で、風もなく、お二人の仲の良さを象徴してるようでした💗

ロケーションならではの背景だったり、自然な表情、、、。

スタジトとはまた雰囲気が違っていいですね。

お二人で、幸せな家庭を築いてください。

 

アイムココファミリー緑店では、ロケーション撮影もさせていただいております。

七五三での撮影にもこちらの神社で、パパとママと手をつないで歩く姿など、

とても微笑ましく思います。

年賀状にもママの撮ったいつものお子様のお写真とお店でのお澄ましさんのお写真を載せて

送りませんか。

お待ちしております。

近藤

 

 

back number

categories