I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

節句撮影とってもお得です✿

2017.03.06(月) 03:10

こんにちは(´∀`*)

3月にはいりすこし暖かくなってきました✿

おひなまつりはもうすぎてしまいましたが

アイムではまだまだ桃の節句の撮影受付中です♡

もちろん、端午の節句の撮影も受付中です!!

今日は、桃の初節句の撮影にきてくれた

かわいい女の子を紹介します(^O^)

B519

 

 

 

 

 

 

 

おうちからかわいいお名前の旗を持ってきてくれました✿

B519[2]

 

 

 

 

 

 

お店の7段の大きなお雛様と一緒にパシャ.☆.。.:*・゜

ニコニコ笑顔でとーってもかわいいですね♡

アイムでは、ただいま節句の撮影は

撮影料金¥0なのでとってもお得に撮影できます!!

お得な全データのプランもありますよ♡

0歳さん、1歳さんでもきれるお着物もたくさんあるので

ぜひこの機会に節句の撮影をしてみませんか???

お待ちしております(^O^)

写真のアイム 日進駅前店 神谷

*******************************

インスタグラムでもたくさんのお写真を紹介させていただいております

ぜひチェックしてみてください

Instagram

back number

categories