I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

端午の節句!!こいのぼり(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2017.02.23(木) 04:56

こんにちは(´∀`*)

まだまだ寒い日が続いていますが、

来週からはもう三月ですね!!♡

お店には卒業・入学や初節句の撮影のお客様が増えてきましたヽ(´▽`)/

 

今日は端午の節句の撮影にきてくれた男の子を紹介します!

金太郎の衣装をきてくれました★(´(ェ)`)

IMG_0566

 

 

 

 

 

 

とっても元気いっぱいでした★

そして、上手にこいのぼりにまたがってくれました(´∀`*)

 

アイムでは節句の撮影も受付中です!!

様々の衣装のご用意がありますのでぜひアイムで撮影してみませんか??

お待ちしております(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

写真のアイム 日進駅前店 神谷

********************************

インスタグラムでもたくさんのお写真のご紹介をさせていただいております!

ぜひチェックしてみてください★

Instagram

back number

categories