I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

楽しく七五三撮影(*^^*)

2017.12.19(火) 12:56

こんにちは(*^^*)

最近は少し雪が降る日もあったり、とーっても寒いですね!

鼻がカピカピのお子様をよくみかけますが、

皆様元気にお過ごしですか(^^♪?

アイムのスタッフは元気に風邪にも負けず

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)♪

 

今日はとっても元気に撮影してくれた女の子のご紹介です( ^ω^ )!

終始にこにこで撮影することができました(*´ω`*)

こんな笑顔をみせてくれたら、スタッフも

メロメロです!(^^)!

ドレスも着物もとってもお似合いですね♪

また7歳の成長も楽しみにお待ちしております☆ミ

 

アイムではまだまだ七五三の予約受付中です!

お写真撮り忘れていた方など、是非ご検討くださいね( ^ω^ )

年賀状も特急仕上げ間に合います♪

年末は色々とバタバタしてしまいますよね!

仕上がりもキレイなので是非ご来店ください(*^^*)おまちしております!

 

♪♫♪各種SNSも行ってますのでお気軽にフォローお願いします♪♬♪

 

インスタグラムはこちら
Instagram

 

LINEからもお気軽にご相談ください!

友だち追加

 

☆☆フェイスブックはこちら↓☆☆

https://www.facebook.com/cocokaguyama/

 

★★Twitterはこちら↓★★

@coco_kaguyama

 

アイムココ 香久山店 重松*

 

back number

categories