I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

振袖*成人式

2016.09.09(金) 09:17

こんにちは(*´▽`*)

今日は成人式の撮影にきてくださった

お客様をご紹介させていただきます!

IMG_9989 IMG_9980 IMG_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いですね!(^^)!♡

 

当日はご自身の振袖で成人式に行かれる方も

写真だけ、お店で気に入った振袖で撮影というのも可能です(^^)/

せっかくの20歳の記念

1度きりです( *´艸`)

かわいくたくさん思い出残してください☆

香久山店では本日振袖の展示をはじめました!

実物が出ていて、みやすくなっておりますので、

ぜひお気軽にご来店ください!(^^)!

おまちしております!

 

香久山店 *重松

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムものぞいてみてください♪

 

Instagram

 

 

back number

categories