I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

振袖店開催中

2020.01.21(火) 17:19

こんにちは^^

昨日は一年で一番寒い日の大寒⛄

朝晩の冷え込みは身に染みますが、昼間はこの時期としては暖かく過ごしやすかったですね💨

 

新年も約3週間が過ぎました

令和最初の正月を迎え、令和初の成人式も無事に終わりました

アイムワールド各店では3月31日(火)まで振袖展を開催しています👀

2021年と2022年に成人を迎えられる方が対象です👍

2022年の方はまだ早いと思っていませんか?

そんな事はないんです!!

早い方が自分好みの着物を選ぶ事も出来ます💖

そして成人式当日の美容時間もいい時間を取る事が出来ます

早期成約特典もありますので、お気軽に着物を見に来てください

もちろんお母さんの着物を使ってのママ振コーデも行っています

素敵な成人式を迎えるために、まず足を運んでみてはいかがですか?

ご来店をお待ち致しております😄

 

 

 

Instagram

back number

categories