I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

成人式&卒業袴♪♪

2019.10.02(水) 19:21

こんにちは。

もう10月に入り、秋も近づいてきましたね(*^^*)

今日は成人式、卒業袴の前撮りに来てくれた綺麗なお嬢さんを紹介していきます✨

 

 

まずは卒業袴!!!

白い袴がとってもお似合いです💕

ヘアスタイル、髪飾りのお花と袴がマッチしていてかわいいですね(´艸`*)

 

 

次は赤の袴に衣装チェンジしました(/・ω・)/

   

 

赤色の袴もお似合いでいろんなポーズをとってくれました☆彡

どのポーズもモデルさんのように美しかったです

 

 

次は成人式の振袖に衣装チェンジです✨

 

髪飾りも変わり振袖姿もばっちりです!!

立ち姿も美しく大人への第一歩ですね(*'▽')

 

卒業式も成人式も本番当日が待ちきれないですね☆彡

 

成人式、卒業袴前撮りまだまだ予約受け付けております

衣装の種類もたくさんありますでよろしければ一度足を運んでみてください

前撮り、後撮り、撮影のみのプランもいろいろありますのでHP等もチェックしてみてください

アイムココファミリー緑店 小川

 

Instagram

back number

categories