I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

年賀状にもつかえます!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2016.11.24(木) 01:09

こんにちはヽ(´▽`)/

昨日は勤労感謝の日でしたね♡

お子様も幼稚園や小学校がおやすみなので

今日753のお宮参りに行かれる方がとっても多かったです!!

撮影のお客様もたくさん来店していただきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

 

今日は七五三の7歳の撮影に来ていただいた可愛い女の子を紹介します✩

衣装を三着きて撮影しましたヽ(*´∀`)ノ

1[1]

 

 

 

 

 

 

1[2]

 

 

 

 

 

和装はどちらのお着物もとっても大人っぽかったです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

1[4]

 

 

 

 

 

 

 

ドレスでは大好きなラプンツェルヘアーで撮影しました♥

 

アイムではまだまだ七五三の撮影ができます!✩

12月に入ってからでも大丈夫です(*´∀`*)

データも二週間前後で仕上がりますので

年賀状用のお写真としても使えます!

そのまま店頭で年賀状のご注文も割引ができますヽ(´▽`)/

 

また、今日より毎年恒例の年賀PAC開始します!

私服での家族写真または兄弟写真の撮影で

撮影料と年賀状60枚がセットになったプランです☆

とってもお得なのでぜひこの機会にアイムで撮影してみませんか??

お待ちしております(^O^)♥

写真のアイム 日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもいろいろなお写真の紹介をしていますので

チェックしてみてください(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

↓↓↓

Instagram

 

 

back number

categories