I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

和装ウェディング

2016.09.27(火) 02:14

こんにちは!!
写真のアイム 日進駅前店 神谷です。
先日和装ウェディングのロケーション撮影に行ってきました(^^♪
ロケーション先は日進にある岩崎城です!!
今回の撮影では色打掛と白無垢の2種類着て撮影して頂きました

IMG_2437

 

 

 

 

 

お城と打掛の組み合わせはとっても素敵ですね✨
打掛の赤色がとっても映えています(^^)/

1

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は葉っぱが青々としていてとってもきれいです!!

1[1]

 

 

 

 

 

お二人のお写真はどのお写真も
とっても幸せそうですてきなお写真ばかりでした☺
アイムのロケーション撮影はとってもお得に撮影ができます!!
アルバムや全データのセットなどもあります(*^_^*)
ぜひ、アイムでロケーション撮影をしてみませんか?
詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください☆
お待ちしております!!
日進駅前店 神谷
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
インスタグラムでもいろいろなお写真を紹介してます!!
ぜひのぞいてみてください✨
↓↓

Instagram

back number

categories