I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

可愛く753✨

2020.07.05(日) 15:06

こんにちは!アイムココファミリー緑店です。

じめじめと蒸し暑い日が続きますね😂

これから夏本番。暑さ対策はばっちりですか?😏

 

 

 

 

今回は753の撮影に来てくださった7歳の女の子のご紹介をさせていただきます。😊

最初は少し緊張した様子でしたが撮影を進めるうちにたくさん笑顔を見せてくれました😊

自分で選んだ紫の着物がとっても似合っています。💗

千歳飴のポーズ、傘のポーズなどいろいろなポーズを

とってもかわいく撮影させていただきました。😄

ご兄弟写真の笑顔も素敵です✨

 

 

8月31日までのお得なアルバムセット5000円引きキャンペーンも行っています!

753の可愛いお子様の¨今¨を残しませんか?

お待ちしております。

 

 

Instagram

back number

categories