I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

可愛くて選べない(*´▽`*)!

2016.06.10(金) 06:48

こんにちは(*´▽`*)

今日はお天気がいいですね(^^)/

七五三・成人式の前撮りが増えてきているなか、

どのシーズンでも大人気のお誕生日のお写真(*^▽^*)

IMG_5873 IMG_5877

どちらの表情もとっても可愛くて選べませんね(*´▽`*)!

本当にお子様は色んな表情をしてくれるので、こちらも楽しくなっちゃいます♪

選べなく、困ってしまったら

お得な全データ付きプランもご用意しているので、お気軽にお尋ねください(*^▽^*)

お撮りした全てのデータがついてくるので、

にこにこも泣き顔もバッチリポーズも、すべて残しておきたい方にオススメです( *´艸`)

 

またきてね(*^▽^*)

 

香久山*重松

 

back number

categories