I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

卒業袴のレンタル・撮影できます‼♥

2017.01.19(木) 05:48

こんにちは( *´艸`)

まだまだ寒い日がつづいておりますが

風邪などはひいていませんか??

早く春が来てほしいですね♥

 

今日は卒業袴のご紹介をしたいと思います‼

B519[6]

 

 

 

 

 

 

卒業袴は大学生さんはもちろんですが

幼稚園や小学校の卒業式でも袴で卒業式に出られる子も多いんです✨

袴だと華やかになるのでとっても素敵ですよね☺♡

B519[5]

 

 

 

 

 

 

卒業袴は着物と袴の組み合わせで雰囲気もガラッとかわるので

コーディネートもとっても大事なんです!

 

B519[3]

 

 

 

 

 

 

また、アイムでレンタルしていただくと

卒業袴の前撮でつかえるお得なクーポンもついてくるので

とってもおススメです(*^-^*)

B519[4]

 

 

 

 

 

 

卒業袴レンタルでは着物一式ついているので

当日のお持物はタオルと肌着のみでOKです♡!

もちろん撮影のみもできます( *´艸`)

詳しくはスタッフまでお声かけください‼

お待ちしております★

 

写真のアイム 日進駅前店 神谷

 

インスタグラムでもお写真を紹介していますので

ぜひチェックしてみてください

back number

categories