I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

卒業袴🌸

2019.03.07(木) 16:03

 

こんにちは!

写真のアイム日進駅前店 松浦です(^^)

3月に入り、いろんなところで卒業式が行われているようですね!

今日も素敵なお嬢さん2人が袴姿に変身して卒業式へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

卒業袴と言っても着物と袴の組み合わせ次第で、

可愛い感じ・大人っぽい感じ・元気いっぱい華やかな感じetc…

お好みの雰囲気に変身が出来ちゃいます( *´艸`)☆彡

皆さんはどんな雰囲気がお好みですか??(^^)

 

そして今日は、先日撮影に来てくれたニコニコ笑顔が

まぶしいくらいの可愛い小学生さんをご紹介します!!

最近は小学生さんも卒業式に袴きて出席するんです!

 

小学生さんらしい表情だったり、ちょっと大人っぽい表情だったり

いろんな表情全てが素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【2020年小学校卒業袴】の予約受付4/1~になります。

ご検討中の方はぜひご来店下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories