I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

初節句&ハーフバースデイ♡゚・

2016.02.23(火) 03:04

 

こんにちは!!

気温が上がったり下がったりでインフルエンザになるお子様がとっても多いみたいです(´^`;)

みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

 

さて今日は初節句とハーフバースデーのお写真を撮りに来てくれた女の子をご紹介します(*Ü*)

 

 

0206[1]

 

 

 

 

 

お雛様とパシャり゙*。とっても上手にうつ伏せもできました♪

0206[2]

 

 

 

 

お兄ちゃんも袴姿とってもかっこいいね(*'ω'ノノ゙☆

0206

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーさんにもなりました!!かわいいΣ>―(*・д・*)→

ハーフバースデイの時期は着ぐるみがとっても可愛く着られる時期なのでおすすめですよ♪

ぜひお写真撮りに来て下さいね*+;。

 

相原郷店 田中

 

 

back number

categories