I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

入学&お誕生日おめでとう(*^^*)

2017.02.03(金) 08:27

こんにちは(^^)/

もう卒業・入学のシーズンですね(*^^)

皆様は新しいランドセルや制服や靴、新学期からの新しいカバンなど

用意は万端ですか(*^^*)?

準備するだけでわくわくしてきますよね(^O^)

そんな新しい小物たちと、一緒に撮影するのはいかがですか(#^^#)?

 

今日はさっそく、入学とお誕生日の写真を撮りに来てくれた

お客様のご紹介です(^^)/

 

B519[1] B519

3人ともとっても上手に撮れました♡

お兄ちゃんは新しいランドセルを

嬉しそうにずっと持ってましたね(^^)/♡

その気持ちとっても分かります!

小学校行くのとっても楽しみだね(^^♪

 

皆様も是非アイムで思い出に残るお写真残しましょう!

 

おまちしております(*^^)v♡

日進駅前店 重松*

 

* * * * * *

インスタグラムも

チェックお願いします♡

Instagram

 

* * * * * *

back number

categories