I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

兄弟仲良く入園・入学☆彡

2017.03.30(木) 09:44

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は入園・入学のお写真を撮りに来てくれた仲良し兄弟さんをご紹介します!

入園の撮影では、弟くんが可愛い笑顔見せてくれました(*´∀`*)

IMG_8023

 

 

 

 

 

入学の撮影では、おねえちゃんも上手に可愛くポーズがとれていました(^O^♡)

おそろいでチューリップを持って撮りました!

IMG_8015

 

 

 

 

 

 

 

兄弟2人でのお写真も撮りました!!

元気いっぱいな兄弟さんでした☆.。.:*・

2人ともニコニコ笑顔でとてもかわいかったです♡♡

IMG_8010

 

 

 

 

 

写真のアイムでは、只今入園・入学の撮影をしていただくとキャンペーン中は最初の一枚のみA4写真がなんと1000円(土日祝:+500)で作れます!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆インスタグラムも更新中☆

フォロー・いいね♡  お願いしますヽ(*´∀`)ノ

Instagram

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日進駅前店 石地

back number

categories