I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

元気に産まれてきてね!!

2019.11.14(木) 17:22

こんにちは!
寒くなってきましたね❄。 防寒対策はばっちりですか😆?
早々とフリースを着て寝てて、真冬になったら何を着ようと考えちゃいます(>_<)

今日はとってもかわいい奥様とご家族様を紹介します。

ご自身で用意していただいたマタニティ衣装での撮影でした。

ジーンズと白で合わせて💖

お兄ちゃんになる準備はできたかな~(*^-^*)

 

 

マタニテイフォトではおなかのアップやママのドレスを着ての一人の撮影、

おなかの赤ちゃんとお話してるお子様などの撮影、

パパとママとおなかの赤ちゃんとの3人の撮影、etc。。。

ご希望に合わせた撮影をしております。

また、マタニティフォトはしたいけど、どうしたらいいかおまかせ!!という方もOK😄😄

エコー写真やぬいぐるみ、ベビードレスをお持ちいただいても楽しく撮影できます👗

おなかの大きなこの貴重な時間を楽しく記念にのこしましょう✨

お待ちしております😉

 

 

 

 

Instagram

back number

categories