I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

元気いっぱいの入学撮影🌸

2018.02.20(火) 14:23

こんにちは(*'ω'*)

まだまだお鍋が美味しい寒い日々が続いていますね!

 

私はこの時期になると体がより温まる辛いお鍋が食べたくなります!!

皆様は何味のお鍋が好きですか?

体調を崩しやすい時期ですが、温かい料理を食べたりして寒い冬を乗り越えましょう!

 

今日はそんな寒さにも負けないぐらい元気な入学写真を撮りに来てくれた女の子をご紹介します(#^.^#)

ピカピカのランドセルを背負ってお写真を撮りました☆

お持ち込みのワンピースもシンデレラをモチーフにしていて可愛かったです♡

とっても似合っていました!!

とても元気な女の子で撮影をしているスタッフもみんな笑顔で楽しく撮影をすることができました☆彡

只今アイムココではお得に撮影ができる入学プランも行っておりますので、この機会に是非、記念に残るお写真を残しに来てください!

ご来店お待ちしております(*^▽^*)

アイムココ香久山店 石地

 

インスタグラム・LINE・Facebook・Twitterもやっておりますので、そちらも是非チェックしてみてください!!

 

インスタグラム↓

Instagram

 

LINE↓

友だち追加

 

Facebook↓

@cocokaguyama

 

Twitter↓

@coco_kaguyama

back number

categories