I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

人気☆卒業袴(^^)

2017.02.26(日) 00:07

 

こんにちは!

2月もあと2日!3月に入ったらあっという間に

卒業式・卒園式がやってきますね

お母さんお父さんはわが子の成長に

涙ポロリ・・・(´;ω;`)なんて方も多いのでは☺

 

少し前まではAKB48みたいなかわいい洋服が卒業式の定番でしたが

ここ最近少しずつ増えてきているのが袴姿♡

今日はそんな袴姿をちょこっとご紹介します!

じゃじゃん('ω')ノ

IMG_5439 IMG_8635 IMG_7240 IMG_7150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴!と言っても組み合わせる着物と袴の色や柄が

違うだけで雰囲気も変わりますね(o^―^o)

みなさんはどの袴スタイルがお好みですか?

ぜひぜひお好みの袴スタイルを見つけに写真のアイムへ

ご来店ください♡

スタッフと一緒にあなたの袴スタイルを見つけましょー♡

 

写真のアイム 香久山店 松浦
インスタグラムにもたくさんのお写真を随時アップしてますので

ぜひチェックしてみてください(*'ω'*)♪

Instagram

back number

categories