I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三撮影でお参り衣装もお得にget!!

2019.08.22(木) 19:54

こんにちは😊

アイムココファミリー緑店 近藤です。

台風が出来たりして雨が降ったりやんだり、、、。

天候がよめない日が続いてますね。そんな中、洗車しました。

雨が降ったらもったいないな~と思ってやってなかったんですがあまりにも汚くて、、、。

そんなことはさておき、、、

アイムココファミリー緑店では七五三撮影絶賛受付中です👍👍

 ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・只今アルバムセットが3000円引き♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

七五三お出かけの衣装もセットになっているお得なアルバムセットもあります

今がチャンスです!!

お早めにご予約頂き撮影していただくとお得になりますので、

是非お子様の大切な七五三をステキな想い出として残してください。

今日はそんなステキなお子様も紹介させていただきます😊

 

おちゃめにチュウ💕しちゃったり😊

三歳のお子様は小物で自由に遊んだりしながら、かわいい一瞬を撮影します。

お子様の最高の笑顔が引き出せるようにスタッフも全力で遊びます(笑)

 

アイムココファミリー緑店では七五三の撮影をして頂いた方にはたくさんの特典もついてきますので、

HPをチェックしてみてくだい!!

お待ちしております😊

 

 

 

Instagram

back number

categories