I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三撮影、開催中!!

2019.07.30(火) 21:40

こんにちは。

アイムココファミリー緑店小川です(/・ω・)/

みなさん夏休みも始まって元気いっぱいですね!!

最近は、雨が続いていましたが、ようやく晴れて夏らしい季節になりましたね!!

そんな暑い中、七五三撮影のご来店をたくさん頂いております。

 

今日は、七五三の撮影で来てくれた7歳女の子をご紹介します。

 

いらっしゃいませのポーズも最高の笑顔で撮れました(^^♪

とっても可愛くてスタッフも癒されました!!!

お姉ちゃんとも仲良しでかわいかったです!(^^)!

ドレスもとってもお似合いで、たくさんかわいいお写真撮ることが出来ました!

最後はすっかりお姫様でしたね!!

 

 

皆さんも、お着物やドレスたくさんありますのでよろしければご来店ください

お待ちしております!(^^)!

 

 

Instagram

back number

categories