I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三シーズン突入☆

2018.10.02(火) 12:06

こんにちは(^^♪

10月にはいり秋っぽい気温でとても過ごしやすくなりましたね💛

季節の変わり目なのかお子様の撮影などでコンコンしてる子を

たまに見かけます( ;∀;)

みなさんも十分お気を付けください(*^-^*)

 

そんな中元気いっぱいの男の子を紹介します♪

 

まずは定番の千歳飴のポーズ☆

おでかけっぽくマフラーをつけてかっこよく決まってますね(^^)💛

タキシード…かわいー💛💛

お母様と一緒にスタッフも盛り上がっていました♪

秋といえば七五三ですね!!

アイムではおでかけレンタル衣装も撮影の衣装も幅広くご用意しております☆

お写真の残し方もたくさんご用意してありますので

気になる方はぜひ各店へお問い合わせください♪

 

写真のアイム 日進駅前店

back number

categories