I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

七五三☆ミ

2015.05.25(月) 02:32

こんにちは( 'ω')ノ♪

だんだん暑くなってきましたね!

まだ夏じゃないのに夏バテしちゃいそうです(|||´Д`)

近々運動会の小学校もあるみたいなので、水分補給して体調管理に気をつけてくださいね!!

 

さて、今日は七五三のお写真を撮りに来てくれたお友達を紹介します♫

 

0519

和室でかっこよく撮れました.+゜*。

 

0519[1]

 

0519[2]

 

タキシードはお姉ちゃんと♥

 

一人の撮影は緊張気味でしたが二人の撮影はとってもにこにこにで撮影できました♫

とっても仲良しでスッタフも癒されました(´∀`*)

 

また撮影しに来てね(ღˇᴗˇ)

 

 

七五三レンタルも受付中ですのでぜひ一度お店にご来店下さい!

お待ちしております☆彡

 

日進店 田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back number

categories