I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ワンちゃんで1歳記念🎈

2019.09.19(木) 19:05

こんばんは

暑さもだいぶ和らぎ、過ごしやすい気候になってきました

特に朝晩はクーラーがなくても快適に過ごせるようになりましたね♬

季節の変わり目ですので、風邪をひかないように気を付けてください😆

 

今日は1歳記念の撮影に来てくれた男の子を紹介します💖

タキシードとお着物も着ましたが、この時期にしか着れないといえば着ぐるみ👍

天気も良かったのでお外で撮影📸

シャボン玉にはあまり興味がなかったけど、可愛らしい笑顔を撮る事ができました😍

 

1歳までの1年間は一番変化のある期間です

首が座り、腰が座り、ひとりで座れて、ハイハイが出来るようになって、立つ事が出来るようにと

この時期は日々成長を感じる事が出来ます

ぜひこの時期にしか残せないお子様の成長記録を残してください

大須賀

back number

categories