I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ママと一緒にお着物♪

2019.09.14(土) 10:57

こんにちは

今日の夜は久しぶりに涼しくて、クーラーなしでも快適に過ごせましたね^^

9月に入り、七五三の前撮りが本格的に始まったと感じでいます

秋のおでかけレンタルもまだまだ受付していますので、お考えの方はお話だけでも

いいのでお店に遊びに来てください!

 

本日はママと一緒にお着物の撮影をしたお子様をご紹介させて頂きます

七五三撮影が終わってしまうと撮影の機会は減ってしまいます

でも、もっと家族と一緒に思い出を残したい

今回は学校の代休日を利用して、ママと一緒にお着物の撮影に来てくれました。

やっぱり女性だけだと華がありますね^^

家族みんなでの撮影もいいですが、ママと2人だけでの撮影もいいですね♬

 

毎年撮影する家族写真

1枚ずつ家族の思い出が増えていきます

写真も大事ですが、撮影している時間も大事だと思います

お子様の記念日にも家族撮影をおすすめします

お子様の記念日は家族にとっても大事な記念日

皆様の記念日のお手伝いが出来たらと思います

 

大須賀

back number

categories