I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

プリンセス(ღˇᴗˇ)。o♡

2016.07.09(土) 08:25

こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )♪

なかなか梅雨も明けず毎日じめじめした空気で
気分まで下がっちゃいますね(つд⊂;)
今日はそんな梅雨のじめじめにも負けないくらい
元気でにこにこ笑顔を私たちにくれた可愛い女の子をご紹介します!

まずは大好きなお姉ちゃんと(^ー^)
IMG_6904

 

 

 

 

アイムでは10歳のお姉ちゃんも

衣装着れちゃいます(ღˇᴗˇ)。o♡

IMG_6897

 

次は1人で(^ー^)

IMG_7005

 

IMG_6945

自分でポーズも決めてとってもキュートな3歳さんでした♡

アルバムの出来上がりが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

Instagram始めました! このブログでは紹介しきれなかった

いろんな子のかわいい・かっこいいを紹介しています(^^)

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

Instagram

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

 

日進駅前店 松浦

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

back number

categories