I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ハーフ成人式。♥。・゚♡゚・。♥

2016.10.03(月) 10:35

こんにちは(*^_^*)

日進駅前店の神谷です!!

もう十月になりましたね♫

アイムでは753のお衣装をお出かけレンタルして

神社にお宮参りに行く方が増えてきました!

まだレンタルをされていない方、迷われている方!!

アイムのお出かけレンタルはとってもお得にできるので

ぜひ、一度お店までお問合せ下さい✨(^^♪

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*

みなさんはハーフ成人式はご存知ですか??

ハーフ成人式とは成人の半分の10歳を迎えたことを記念として残す行事です!!

十歳の祝い(ととせのいわい)とも言ったりします✨

最近では学校でも行事の一環としてやるところも多いそうです(*^-^*)

アイムではハーフ成人式の撮影もできます♡

1[1]

 

 

 

 

 

 

 

お着物やドレスを着て撮影できます!!

10歳のお着物のお着付けは

753の7歳のお着付けが少し変わるので少し大人っぽくみえます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

1[2] 1[4]

 

 

 

 

 

 

またちょっぴり難しいポーズでもとっても上手にできます!!

髪型もチェンジできるので雰囲気もガラッと変えられますヽ(*´∀`)ノ

753を過ぎてしまうとなかなか撮影する機会がすくなくなってくるので

ぜひこの機会にハーフ成人式のお祝いにアイムでお写真をのこしてみませんか?

お待ちしております。♥。・゚♡

日進駅前店 神谷

 ☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*

インスタグラムでもいろいろなお写真を紹介していますヽ(*´∀`)ノ

ぜひ、のぞいてみてください♫

Instagram

back number

categories