I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

ハタチ おめでとう♥

2016.05.22(日) 07:37

 こんにちは(●´ω`●)ゞ

お外もだいぶ暑くなってきましたっ!

そんな中アイムでは成人式の前撮りの方がふえてまいりましたよ。♥。・゚♡゚・。♥

0522[3]0522[6]

黒いお着物にかわいいたくさんのお花✿が散りばめられていてとってもかわいいです♥

いろんな背景で撮影しますので、たくさん思い出に残るとおもいます(^_-)-☆

05220522[2]

アイムでは成人式振袖レンタル、前撮り両方のご予約を承っております!

店頭には振袖も展示させていただいてます!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/?

一生に一度の成人式!かわいいお写真を残してみてはいかがですか?♥

日進駅前店 高橋

back number

categories