I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

みんなでパシャ(^^)☆

2017.03.15(水) 04:25

 

こんにちは(^^)

朝晩はまだ冷えますが昼間は少しずつですが

暖かくなってきましたね( *´艸`)♬

 

今日は毎年記念に家族写真の撮影に来てくださっている

仲良しFamilyをご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わんちゃんも一緒に参加しました\(^^)/

 

まずは、お子さんみんなの成長がわかる全身で!

IMG_2673

 

 

 

 

 

 

 

次は、ちょっと上からパシャ☆

IMG_2699-1

 

 

 

 

 

 

 

みなさん仲良しなのがすごく伝わってきますね♡

毎年、みんなで家族写真撮るのもいいですね(#^^#)

みなさんもぜひ!家族間の1つの行事として撮影してみませんか?

気にになった方はこちら↓

052-848-1300 写真のアイム 香久山店へお問合せ下さい!

また、HPからWEB予約も可能になりました(^^)

電話が難しい方はぜひ!WEB予約から(*‘ω‘ *)♬

お待ちしております(*´▽`*)

 

香久山店 松浦

back number

categories