I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

みんなでお祝い☆

2015.09.04(金) 01:09

こんにちは!

まだ暑さが残りますが夜は過ごしやすくなりましたね♪

今日は家族みんなで1歳のお誕生日のお祝いをしにきてくれた

素敵なご家族をご紹介します(・ω<)☆

IMG_4032

IMG_4068

IMG_4135

お父さんお兄ちゃんお姉ちゃんが隠れて、一斉に「いないいないばー!」と出てきて思わずこの笑顔!!みんなのことが大好きなのが伝わってきます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

普段どおりが一番家族らしさがでますよね!
ワンちゃんもおりこうさんで、しっかりみんなに寄り添っているのが可愛らしいですv(*´∀`*)v

とても楽しい撮影になりました!

またみなさんでご来店されるのをお待ちしております♪

日進駅前店 山内

back number

categories