I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

はだかんぼ(・◇・)♪

2016.05.03(火) 02:00

 

こんにちは(^^)✩

新生活にも少しずつ慣れてきた5月!

5月といえばGW!みなさん楽しんでいますか?

アイムにもたくさんのかわいい子・かっこいい子が

撮影に来てくれました(。・ω・。)

今日はその中からはだかんぼ撮影に来てくれた子を

ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

じゃじゃん♪

 

IMG_2598

今しかないぽっこりおなか♥

一緒に初節句も!

IMG_2548

桃太郎さんとってもお似合いですね♥

アイムでは753はもちろん!

節句やはだかんぼ、お誕生日などなど

いろいろな記念写真の撮影ができます!

撮影したいな(^^)とお考えの方はぜひ!

アイム 各店へお問い合わせください✩

お待ちしております✩

日進駅前店 松浦

 

back number

categories