I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

はたち(^^)♫

2016.08.02(火) 01:27

 

こんにちは(*^^*)

昨日は雷がすごく鳴っていて悪天候でしたが

今日は暑いくらい、いいお天気ですね♫

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね(^^)

 

今日は753のかわいい・かっこいいではなく

大人のかっこいいを見せてくれた方を

ご紹介します\(^^)/

じゃじゃん!

IMG_4803

 

 

 

 

 

IMG_4852

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツ姿も羽織袴姿もどちらも素敵ですね♥

アイム日進駅前店では成人式当日羽織袴着ない方でも

お写真だけ残せるプランもありますo(^▽^)o

気になった方はぜひ!

0561-74-0004 日進駅前店 までお問い合わせください♫

 

日進駅前店 松浦

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

Instagram始めました! このブログでは紹介しきれなかった

いろんな子のかわいい・かっこいいを紹介しています(^^)

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡

Instagram

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦

back number

categories