I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

とっても可愛いサンタさん♥

2017.12.08(金) 18:34

こんにちは(*'ω'*)

気付けば12月!!

1年はあっという間ですね!

12月といえば楽しみなクリスマスがありますね☆彡

今日はクリスマスにちなんだ可愛いサンタさんをご紹介します(*^-^*)

とっても可愛いニコニコなサンタさんが撮れました♥

お持込のサンタさんの衣装も似合っていました(*^▽^*)

カメラ目線でこんなに可愛いキメ顔もしてくれました★☆ミ

お写真を撮るのがとても上手でした!!

 

♪♫♪各種SNSも行ってますのでお気軽にフォローお願いします♪♬♪

 

インスタグラムはこちら
Instagram

 

LINEからもお気軽にご相談ください!

友だち追加

 

☆☆フェイスブックはこちら↓☆☆

https://www.facebook.com/cocokaguyama/

 

★★Twitterはこちら↓★★

@coco_kaguyama

 

アイムココ香久山店 石地

back number

categories