I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

とってもかわいく撮れました♡

2016.09.13(火) 01:17

こんにちは!

日進駅前店の高橋です(^◇^)☆彡

だいぶ暑さも和らいできましたね!!

9月も中旬になり、753の撮影の方がだんだん増えてきました♡

今日は先日お写真を撮影してくれたかわいい女の子を紹介したいと思います!

 

1[4]

 

 

 

 

 

 

 

さすが7歳さん!!!上手ににっこりしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お傘を持ってのポーズは少し難しいポーズですが

スタッフ全員が楽しくおしゃべりしながら全力でサポートします♥

 

 

1[3]1[2]

 

 

 

 

 

 

どんなポーズもきまっていますね!!!

お着物の撮影いろいろな小物を使って撮影します♥

1[1]

 

 

 

 

最後までにこにこさんでとっても上手でした!!♥

753撮影1人の撮影に限らず、

兄弟、家族、おじいちゃんおばあちゃんとの撮影などなど!

いろんなパターンで撮影することができます!

また秋のお参りのレンタルも受け付けていますので

お気軽にお問合せください☆彡

TEL 0561-74-0004

 

日進駅前店 高橋

 

-----------★----------★----------★-----------★----------★----------★---------

instagramはじめました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Instagram

 

ぜひのぞいてみてくださいね♥♥

-----------★-----------★----------★----------★------------★----------★--------

back number

categories