I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

がんばりましたっっ★

2015.07.18(土) 04:40

台風11号の影響で風・雨が続いてますね。

今日から夏休みに突入でしょうか?みなさんはどこか旅行のご予定はありますか?♪♪

今日は節句のお写真を撮りに来てくれたご兄弟を紹介します!!
IMG_2820

まずは一人でパシャッ!!
少し人見知りの男の子でしたが泣かずに撮れました!!

 

 

 

 

 

さ~て、次はお姉ちゃんとの兄弟写真ですが・・・
IMG_2859

 

 

 

 

あ~やっぱり泣いてしまいました。。。
お姉ちゃんがいつものお洋服やヘアーとは違っていたので困惑してしまったようですね(笑)
それも可愛いですよね**

だんだん慣れてきて、最後は泣かずに可愛いツーショットが撮れました!!
IMG_2870

 

 

 

来月は1歳のお誕生日ですね(^o^)
またのお越しをお待ちしております♪♪

香久山店 小山

back number

categories