I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

かわいい男の子のお宮参り撮影★‼

2017.01.28(土) 01:00

こんにちは( *´艸`)

もうすぐ2月ですね♡

はやくあったかくなってほしいですね!!

今日はお宮参りの撮影にきてくれた

かわいい男の子を紹介します★

B519

 

 

 

 

 

お持ち込みのベビードレスでぱしゃ✨

お祝い着・ベビードレスは持ち込み料金などはかかりませんので

お着物をおもちでしたら気軽に撮影時お持ち込みください(*^-^*)

B519[1]

 

 

 

 

 

 

 

お祝い着のうえでごろ~ん♬

撮影中ずっとごきげんさんでした(^^)/

B519[2]

 

 

 

 

 

 

 

ママもお着物をきてくれました(^^♪

お店にも留めそでの種類がありますので

お好きな柄や色で選んでいただけます♡

家族みんなでお着物を着ていただくことも可能です!!

ぜひ、アイムでお着物をきて撮影してみませんか??

お待ちしております★

写真のアイム 日進駅前店 神谷

インスタグラムでもお写真たくさんご紹介させていただいております(^^)/

ぜひのぞいてみてください☆

Instagram

back number

categories