I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お誕生日おめでとう(*´▽`*)

2017.01.06(金) 04:14

こんにちは(*´▽`*)

今週末は、成人式ですね(*'▽')

町中でも沢山の振袖の方を見かけたりしますよね♪

とっても華やかでおめでたいです(*'▽')

皆様の振袖姿、楽しみにしております(^^)/

朝早くの方はちょっと眠たいけど、頑張ってみんなで起きましょう!笑

 

今日はお誕生日のお写真を撮りに来てくれたお客様のご紹介です(*´▽`*)

IMG_2058

 

 

 

 

 

 

毎年撮りにきてくれますが、成長していてビックリしますね(^^)/

とってもかわいいですね(*´▽`*)♡

IMG_2102

これはなんと奇跡の瞬間(*^▽^*)!

上手になげれたね!(^^)!

1年でもすごく成長するので、後で見たときとっても楽しいですよね♪

ぜひお誕生日の記念に、皆様もお写真残してくださいね('ω')ノ♡

おまちしております(^^)/

 

香久山店  重松*

 

* * * * * *

 

インスタグラムものぞいて見てください(^^)/

 

Instagram

* * * * * *

 

 

back number

categories