I'm World

OPEN

STAFF BLOG
スタッフブログ一覧

お誕生日(*´▽`*)

2016.02.02(火) 07:16

こんにちは(∩´∀`)∩

明日は節分ですね(*´▽`*)!恵方巻を食べるのが楽しみです♪

みなさんは豆まきはしますか?楽しそうです(*´▽`*)!

今日はかわいい女の子を紹介します(*^^*)♡

IMG_5784IMG_5813IMG_5754

 

初めは大きな声でわんわん泣いてしまいましたが、

パパとママにご協力いただいてとっても可愛くニコニコさんで撮れました(^^)/♪

頑張って3着着れました(*´▽`*)

2歳までのお子様は、ご機嫌次第で2~3着着ていただけます(∩´∀`)∩

ドレスも着物もきぐるみも着れちゃいます(^^♪

今だけのかわいい姿を、沢山残してあげてくださいね♡

香久山店*重松

back number

categories